

お習字展示

銀行さんに飾らせて頂きました☆皆上手!

大学生のお兄さんお姉さん来園

111012_111222.jpg大学生の方々が遊びに来てくれました!
111012_111250.jpg踊りもお話もとても楽しいね☆
111012_111322.jpg皆、笑顔で上手に体操★
111012_111418.jpgお兄さん、お姉さんまた遊びに来て下さいね!
楽しい時間ありがとう(^^)/

1月生まれのお誕生日会

110121_103612.jpgお誕生日おめでとう!
110121_105150.jpg皆の前での発表でドキドキ!でも上手★
110121_110906.jpg楽しいお話タペストリー☆

大学のお兄さん達がボランティアで来園

101026_135433.jpg皆、とても上手に真似っこできました!
101026_141958.jpgお歌に踊り、楽しかったですね♪

また来てくれるのを待っています♬
プロフィール

光風台中央幼稚園

Author:光風台中央幼稚園
ゆっくりご覧下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
